YouTube動画ブログ~花金動画クラブ~

YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトにUPされている動画を貼りつけるブログです。二次創作、アニメ、スポーツ、ドラマ、映画の動画を貼り付け中。 無料で安心安全の動画のみ配信中。

【e-sports】オーバーウォッチのトレイラーが本気すぎる!

OverWatchとは?

長きにわたる戦争に終止符を打ち、自由を取り戻すために結成された国際機関

”オーバーウォッチ”

 

平和の監視者であり、守護者である彼らの戦いを描くFPSゲーム

オーバーウォッチの勢いが世界中で止まりません。

 

今回は、「ロールプレイ」と「チームプレイ」がカギの新世代アクションシューティング「オーバーウォッチ」の短編アニメーションをご紹介。

 

人気のトレイサーの陽気な愛らしさが世界的に大人気!

youtu.be

 

戦いは続きます。

youtu.be

 

え?ゲームはどうなってるかって?

気になりますか?ご用意しました。

6人チームでリスポン時に好きなキャラに変更できます。

制圧や護衛など様々なルールが用意されています。

 

 人気YouTuberの兄者弟者の弟者さんがオープンベータで遊んでいる動画です。

youtu.be

 

最後まで勝負がわからないチーム戦がとてもユニーク。

基本は一人称のシューティングですが、忍者は敵を切り捨てることも可能

こちらは、特に人気が高い、ゲンジのトレイラ―

youtu.be

映像作品としても秀逸

youtu.be

一人一人のキャラクターが作りこまれています。

 

新キャラも続々増えていて、今後の広がりが楽しみです。